SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

安西ひろこの実家がついに判明! [芸能]

安西ひろこの実家がネット上で
検索されまくっている・・・!!


どうして、今ごろ、安西ひろこなの?


って思っているんだけど
なんでも、安西ひろこがロンハーに出演したことで
話題を集めているんだとか・・・!?


それにしても、多いよね~


芸能人の実家を知りたがっている人って


「芸能人の自宅って言うんだったら
解るけど実家って・・・・」


そんなに、興味あるもんなのかな~

しかも、今回で言えば安西ひろこの実家だし・・・・


安西ひろこって芸能界から消えていた訳


安西ひろこって昔は浜崎あゆみと
張り合っていたようなイメージが
強いけど気がついたら芸能界から消えていたよね。


その原因って言われているのが

安西ひろこが出演した雪見大福の記者会見を
ドタキャンしたかららしい!?



ドタキャンはさすがにヤバイでしょう!

しかも、この時期って安西ひろこが売れに売れていた
時期なので、ちょっと天狗になっちゃっていたのかな?


そこから、ぱったり、安西ひろこに仕事が
こなくなって気がついたら芸能界から
いなくなっていた!!


その期間は、花屋さんでバイトしたり
服屋さんでバイトしたりしていて
ケミストリーの川畑さんと交際しているって

ことでも話題になっていたけど


まさか、パニック障害を発症していたとは・・・・!?


なんでも、この病気を発症した理由が
川畑と破局したからっていわれているけど
本当なのかな~


安西ひろこの実家ってどこ?


ちょっと話はそれちゃったので
元に戻しますね。


安西ひろこの実家が知りたいって
人も多いので私なりにネット上で出回っている
情報を元に安西ひろこの実家を調べてみたら


神奈川県相模原市矢部


に安西ひろこの実家があるみたい!


正確な番地まではさすがに出てこなかったけど
安西ひろこの出身地から考えて
ここが最有力候補みたいだね。


でも、安西ひろこの実家って
特別お金持ちとかじゃないし普通の民家だと思うよ
(^.^)


また、安西ひろこの歌聴きたいな~


もう、CDは出さないのかな?

 【中古】邦楽CD 安西ひろこ / REAL【10P13Jun14】【画】

 安西ひろこ / REAL
価格:410円(税込、送料別)



何気にいい曲だったので今でも
口ずさんでしまう自分がいるのが
恥ずかしい・・・・・(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。