SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

三船美佳の浮気現場の画像を裁判で提出! [芸能]


芸能界の年の差カップルとして
超仲良し夫婦だった三船美佳と高橋ジョージの
離婚調停が進んでいますが
なかなか新たな進展がないよね。。


でも、ここで新展開がうまれるかも!!


三船美佳はパワハラに耐えられなって離婚したいようだけど
慰謝料は一切いらない!


とちょっと矛盾した主張をしているみたいです。


パワハラされて慰謝料いらないっておかしくないですか??
それもそのはず!


浮気ネタを高橋ジョージに突っ込まれたら
三船美佳は絶体絶命だし
慰謝料を逆に請求される可能性もある


そして何より浮気した芸能人と言うことで
マスコミからバッシングを受けるでしょう。


なので、三船美佳は浮気相手との画像を
高橋ジョージ側が提出しないか
ヒヤヒヤものだと思う・・・・(>_<)


まぁ、浮気の画像があればの話だけど・・・・


噂の浮気相手は36歳の大阪在住のディレクター
らしいし
このタイミングで三船美佳の大阪でのテレビレギュラー降板



テレビ局側は前々から降板が
決まっていた!


と言っているけど
どうも嘘くさい・・・・・
もしかしたら降板する局のディレクターかも!?


そんな、匂いがプンプンしてこない??


そう思うのは私だけでしょうか?


高橋ジョージは離婚したくいないみたいなので
もしかしたら三船美佳と浮気相手の画像を
離婚調停の証拠資料として提出する可能性も
今後十分にあるでしょう!!


この離婚問題はまだまだ続きそう~


■■■三船美佳離婚問題の関連記事■■■

三船美佳が隠している浮気相手と年内再婚か!?
三船美佳が浮気するために大阪に逃走の謎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。