SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

鎌田泰成くんのリアルってなに? [ニュース]


茨城県でどこに行ったのかわからなくなっている
鎌田泰成くんについて検索してみたら


リアル

って言葉が出てきた!!!



お!これってなに?


と興味本位で検索してみた!



鎌田泰成 リアル


を検索してみた結果どうやら
ネットユーザーは


マジで行方不明なのか?


と疑問に思っているみたいです。


なかには、冗談でしょ?


と書き込みしている人もいましたが
実際に鎌田泰成くんがいなくなっています。


そして、鎌田泰成くんの友達も
心配してTwitterでつぶやいて
情報提供を求めていました。



そもそもどこに行ったのか
解らないのでもしかしたら
誘拐されたのでは?
と疑問に思っている人も多いようですね。


そして、警察もこれ以上はお手上げ~


って感じだったんでしょうか?


公開捜査に切り替えて市民に
情報提供をもとめ始めました


この公開捜査で鎌田泰成くんの
居所がわかる
有力な情報が出てくればいいのですが・・・・


それにしても、最近の日本は行方不明事件が
多いですね・・・・(>_<)


この前もこんな感じの
事件があって無事保護されたって
ニューズがありましたが


今回も、無事保護されるといいですね^^


リアルに誘拐だったとしたら
とっくに犯人から身代金の電話とかありそうだし
それが、ないってことは


鎌田泰成くんが自分の意志で
行方をくらました可能性が高いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。