SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

渋谷慶一郎とマリア グラマラスってなに? [芸能]

渋谷慶一郎さんって
マリアさんと結婚していたよね。


ネットで検索してみたら「グラマラス」って
言葉が出てきたけどいったい
渋谷慶一郎とマリアとグラマラスって何の関係があるの?


そもそも


グラマラス」ってなに・・・・・?


気になっている人もいるんでしょうね(^.^)
(私のように!!)


で、調べてみた結果グラマラスって言うのは
ファッション雑誌のようですね。

グラマラスの雑誌にマリアさんも
出てたみたい!!


なるほどね~雑誌の名前だったんだね(^.^)


スッキリしましたか?


渋谷慶一郎と中山美穂の関係


渋谷慶一郎さんってマリアさんと死別した後は
これといって女性関係の
話題が全然なかったけど最近になって
中山美穂さんとの交際が発覚した!!



中山美穂って最近離婚したんだよね~


もしかして、渋谷慶一郎の略奪愛??


かもしれない!!

だから、離婚したのかな?


もし、渋谷慶一郎と中山美穂が
再婚したら話題になりそうだけど
元旦那は複雑な思いでしょうね((>_<)


私だったら、耐えられない・・・・・





渋谷慶一郎の嫁マリアの死因


渋谷慶一郎さんの嫁のマリアさんって
綺麗な人だった記憶があるけど
どうして、亡くなったか知ってる?


実は、自殺だったみたい!


しかも、30歳でマリアが自殺している
ので残念ですよね。


もし今も生きていたらマリアがグラマラスの
トップモデルだったかも~(^.^)


渋谷慶一郎さんもこんなことがあったから 中山美穂さんとこれからは一緒になりたい!


って思っていてもおかしくないし
渋谷慶一郎さんは、正直寂しかったんじゃないかな?
人間って1人でいたら寂しくなっちゃうしね(>_<)


渋谷慶一郎もきっとそうだと思う!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。