SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

安倍総理が辞任!また病気なの?? [政治]

安倍総理の辞任の
原因が病気だったって言うのは知ってますよね。



安倍総理に限らず歴代の総理大臣になれば
そりゃ~病気の1つや2つしても
おかしくないでしょう。


日本のトップなんですから日々の
ストレスもたまるしね。


そんな、安倍総理が前に辞任した時は
病気っていうのを隠していましたね。
やっぱり、国民には知られたくなかったんでしょうね(>_<)


安倍総理がまた辞任するかも?


ちょっと最近の政治で不祥事があいついで
いたので、もしかしたら、安倍総理が
責任とって辞任するかも~(>_<)


って思っている人たちがいるんでしょうね。


だって、安部内閣始って数ヶ月で
安倍総理が選んだ閣僚が2人も辞めちゃったんだから・・・・


しかも、女性議員!!


女性も活躍できる国を目指していた安倍総理にとっては
とんだ誤算だったと思う。


他の政党からは、安倍総理も責任とって 辞任しろよ~


的な言葉も飛んでいるだけあって
安倍総理からしたらまさに、耳の痛い言葉
じゃないかな?


一国民として安倍総理だけの責任じゃないのに~


って思っちゃうけど


この流れでいけば本当に
安倍総理も辞任しちゃうかもしれませんね(>_<)


過去に安倍総理が辞任理由になった病気って何?


安倍総理って過去に総理大臣になった時に
よくお腹を押さえていいたけど
あれって演技じゃなくてガチでやばかったみたい!


辞任した理由も病気っていってたし
後に、安倍総理の主治医も潰瘍性大腸炎って
診断してた!


ネット上ではこの時辞任した理由の病気は 仮病じゃないのか?

ってまで、言われていたけど


仮に、安倍総理の辞任原因である病気が
仮病だったらもう一回総理なんってしないでしょう!


もし、仮病でまた総理したいな~


って思っていたら完全にバカですね(^.^)

安倍総理には、ちょっと期待しているし
もしかしたら日本が景気回復できる
人だと思っているので

今回の問題で辞任なんて絶対に
しないで欲しい!


誰だって間違いはあるし
そんなこといつまでも指摘してたらきりがないしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。