SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

ベイマックスの声優が前野智昭じゃなくて不機嫌に [映画]

ベイマックスの声優が前野智昭じゃなくなっている!!


はじめ、ベイマックスって言葉を
職場のパートのおばさん連中が
昼飯の時に話していたのを聞いた時に


「ベイマックス????」


って感じでした(>_<)


どうせ、また、ダイエット器具の
話で盛り上がっているんだろうな~
って思うくらいだったけど

家に帰って「ベイマックス」って
って言葉を思い出しどんなダイエット器具なのか
暇だったので検索してみたらなんと!!


ベイマックスって言うのは
新しいディズニー映画だった・・・・・!


ダイエット器具じゃなかったのか(+o+)


ベイマックスの声優は前野智昭じゃない・・・



でも、どうしてベイマックスの話で、盛り上がって
いたのか?


そんな、疑問も一瞬にして消えた!

なぜなら、ベイマックスの声優に前野智昭が出演する
みたいだから!


職場のパートのおばさんの1人に
前野智昭のファンがいてるのだけど
ベイマックスに声優として前野智昭が
加わったことでそのことについて話していたのだろう!


しかも、そのおばさん熱狂的とも言えるくらいの
前野智昭の大ファン!


よく、私にも、前野智昭について熱く語ってくる!!


正直、仕事しろよ~って言いたくなるくらいに・・・・・


で、ベイマックスの予告編に声優として
前野智昭が選ばれていたみたいだけど
その声がどうも違うと騒いでいた!


私からしたら、ベイマックスに出演する
声優は前野智昭じゃなくてもいいんだけど
このおばさんからしたら大事件のようだ・・・・・


前野智昭が演じていた役は小泉幸太郎が声優を
勤めると解ったとたんに
不機嫌になって仕事をしなくなる始末・・・・


おい、おい、誰だよ
ベイマックスに出演する声優を
前野智昭から小泉幸太郎に変えたやつは・・・・・!!
こっちまで、とんだとばっちり受けたじゃないか!


声優が前野智昭から小泉幸太郎に代わった
のには何か理由がありそうだけど
そのことについては何も触れていない・・・・・


あ~明日もまた、ベイマックスの
声優が前野智昭じゃないと言い続けているのを
聞くとゾーーーーとする・・・・
誰か何とかして欲しい・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。