SSブログ

サル吉のそれちょっと気になるぜ!

サル吉がお届けするちょっと気になること!そして誰かに伝えたいこと

 

ミヤネ屋で矢口はいつ復帰するか知りたい人 [芸能]

ミヤネ屋で矢口が復帰するみたいだけど

いつ放送されるのか?

気になってしまいますよね。

ミヤネ屋っていったら宮根さんが
ガンガン突っ込んでニュースを伝える
ことでも、視聴者から人気の番組ですよね(^.^)


そんな、ミヤネ屋に復帰出演する
矢口はどんなことを発するのでしょうか?


ミヤネ屋出演前から話題を集めているように
思えます。


ミヤネ屋が全国ネットになった理由


はじめは関西ローカル番組だったけど
ミヤネ屋って今では、全国ネット
になっていますよね。


どうして、全国ネットになったのでしょうか?


知ってますか~?


その理由は、


単純にミヤネ屋がおもしろいから!


なんです。

ミヤネ屋のようになんでも、ズバズバ言う司会者って
他にはいませんよね。


ひるおびの恵さんもどこか、当たり触りない
コメントしか言わないし・・・・

なんだか、見ていてイライラしてしまう(>_<)


それに、引き換えミヤネ屋は司会者の宮根さんが、
ズバズバ言ってくれるので見ているこっちも


「スカーーーー」

としてしまう!


ミヤネ屋で矢口が出演するのはいつ?


矢口が1年以上お休みしていたので
もしかしたらこのまま矢口引退か?


って噂されてましたがミヤネ屋で復帰するみたいですね。

で、その放送はいつなのか?

気になって仕方ない人もいると思います。
私も矢口が出演するミヤネ屋の日が気になっている
1人なんですがね(^.^)


で、調べて見たら、ミヤネ屋で矢口が復帰する
日は10月23日のようです。


って明日じゃん!!!!!!


もう、いつって言ってる場合じゃない!

でも、明日仕事だし~


ズル休みしちゃおうかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。